人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みとビーズのポーチ

レース編みとビーズのポーチ_f0128894_0374261.jpg

レース編みはDMC100番で編んだのでとても薄くてふわっとしています。
ビーズのポーチはキーホルダー型と小銭入れ型
最初になんとなく糸を選んでてきとうに編んでしまうと
なかなかぴったりあう口金がないものですね。。。
何度か口金に付け直してなんとか収まりました。

なんとなくさんご礁のイメージ♪

レース編みとビーズのポーチ_f0128894_0375370.jpg

ちらし寿司は日曜日のです。
生協で菜の花と赤カブのお漬物というのを買ったので飾ってみました。

レース編みとビーズのポーチ_f0128894_038548.jpg

ケーキはコージーコーナーで8個(一人2個!)買いました♪
なんともいい気分です!
パフパフでシンプルなケーキが何種類もあって8個でも選ぶのに迷いました。
翌々日まで食べましたが別になんともなくおいしく頂きました。
8個選んでからレジの方へ移動したら
シフォンケーキも何種類かあって
あ~コレもほしかった!なんて思ったから
また買いに行きそう。。。

レース編みとビーズのポーチ_f0128894_0381521.jpg

by detaile2 | 2009-03-04 00:37 | 手しごと
<< メルヘン アンティークフェア >>