人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのプレゼント

手作りのプレゼント_f0128894_112060.jpg

コットンレースのヘキサゴンクッションはステラさん
細かいパッチワークを見ていると手仕事のすばらしさを教えられるようです。

ハンコがかわいいポーチはエルマさん
これは中にディーン&デルーカのドラジェが入っていましたが
うちではみんなドラジェが大好きなのですぐなくなってしまった・・・
このポーチはすごくきれいに縫ってあって感動でした。
どうやって縫うのか試してみたくなります♪

頂いた時は気づかなかったのですが
何種類かは同じ生地なので(どちらもたくさんの種類の布が使われている)
お揃いなのです~♪(おふたりはお友だちだからかな?)

右にある洋書は今回みくにさんで買った本です。
フローレンス・テリオ著の本はまだまだたくさんあるので
毎年集められたらいいな~

手作りのプレゼント_f0128894_1121496.jpg

アンティークプリントのマグカップはアンジュさん後ろに金彩で私のネーム入りです♪
チャイナペイントは憧れです。。。

手作りのプレゼント_f0128894_0394353.jpg

布花の櫛はカイエさん
お人形さんのために作ってくれました。
シール生地のお花は大好きです♪





手作りのプレゼント_f0128894_040391.jpg

ブリュちゃんにさすとカチューシャのように・・・
by detaile2 | 2009-06-24 00:38 | 手しごと
<< 雑貨フェスティバル@つくば ドールワールドフェスティバル >>