人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮_f0128894_1682381.jpg

お人形ともだちステラさんのおうちへ遊びに行きました。
ハニーサックルのフラクシーちゃんを連れて行きました。
(中央白いドレス)
お人形があちらにもこちらにもいっぱい!のおうちでした♪
お庭のハーブが飾ってあってとてもステキでした。

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮_f0128894_16265498.jpg

リビングではお人形展のように作家さんのお人形が飾られて。。。

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮_f0128894_1681414.jpg

手の込んだご馳走がいっぱい。。。
おいしかったです♪

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮_f0128894_1683166.jpg

ガールベアの青いお皿がかわいかったです。

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮_f0128894_1683840.jpg

ステキなカフェのようなケーキセット

おでかけフラクシーちゃん@宇都宮_f0128894_1685024.jpg

ティナさんのジャストミーちゃんがとてもかわいかった・・・・
ピンボケでイメージフォトのようになってしまったけど。

いろいろ素晴らしいお話を聞いたり
布コレクションを見せてもらったり(たくさん頂いてしまった)
あっという間の楽しい一日でした。
by detaile2 | 2009-07-10 16:30 | お買い物・お出かけ
<< やっぱり布が好き お人形活動のルーツ(長いです) >>