人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小美人って

小美人って_f0128894_14495665.jpg

この数日頭から離れない曲

モスラーや!モスラー!

モスラの歌です。。。

この小美人は身の丈1尺だそうで。。。
ミレットちゃんたちは28センチくらいなので
こんな感じかな~?と床に立たせてみました。
でも幼児体型なので頭が大きいね。

何かでyoutubeを検索していて
ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」を聞いたのです。
(映像付きのを探したら「恋のバカンス」から始まってますがこれもすごい)
ただユニゾンで歌っているだけなのに
なんて魅力的な音。。。
ハモっても完璧に美しい~
ダンスというか動きまでなぜか魅力的
双子ってなんてすてきなんだろう~
(というよりものすごく歌がうまいのですよね!)
と改めてすっかり魅了されてしまいました。

思えば時代はフォークソングみたいな流れがあったせいなのか
子ども心に若いアグネスチャンとかのかわいい歌が新しくて
ザ・ピーナッツみたいな大人のうまい歌手は古いと感じていたかもしれない。
今改めて見ると圧倒的な迫力です♪

ところでモスラの歌
でたらめな呪文かと思っていたけど
インドネシア語らしいです。
by detaile2 | 2009-07-30 15:19 | お人形
<< 今朝のピンク雲 スカラップ >>