人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー

アフタヌーンティー_f0128894_19443043.jpg

近くのアフタヌーンティーがリニューアルオープンしていました!
この席は店内中央の柱にくっついている大テーブルで
(といっても2組くらい分かな?)
上からイギリス系カップが吊るされていて

アフタヌーンティー_f0128894_1944384.jpg

テーブルの上には食器がたくさん飾って(?)ありました。
このカップはなぜか注ぎ口も持ち手も2つある。。。

アフタヌーンティー_f0128894_19444778.jpg

野菜のグリル♪
これはランチ時間だけじゃなくいつでもポットティー付きのメニューです!
ケーキはキハチロールが各種。。。
(次女がマスカルポーネと小豆のをハーフで注文したけど美味でした)
(ハーフって一切れを本当に半分に切ってありました)

次回に試してみたいのが
「ブリティッシュアフタヌーンティートースト」
マフィンパンに目玉焼きが載っていてベイクドビーンズがかけてある。
軽いランチ?軽いおやつ?
おいしそうです~♪
by detaile2 | 2009-10-27 20:15 | お買い物・お出かけ
<< せんべい汁セット 置くだけポット >>