人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズワックス

ビーズワックス_f0128894_139884.jpg

アンティークの椅子を磨くワックスがなかったので
からぶきでだんだんツヤを出そうと思っていたけど
生協のカタログにイギリスのビーズワックスがあって注文しました。
ワックスといってもトロリとしていてとてもおいしそうなのですが
つけて磨くとピカピカしてすごく気持ちいいです!
昔小学校とかで床に塗ったワックスのようにベタベタしないし
すっと染み込んですぐ光ってくるので簡単です。

ビーズワックス_f0128894_2234523.jpg

かわいい瓶入りです♪
松脂みたいなかなり強い香りがしますが
匂いにビンカンな私(?)なのですがこの香りはいやじゃない
むしろスキかも・・・夫は嫌いだと言ってました。
でも塗ったあとはそんなに匂いません。
by detaile2 | 2009-11-08 13:09 | 手しごと
<< 横浜キルトウィーク モチ鍋 >>