人気ブログランキング |

ドールワールドフェスティバル

f0128894_104319.jpg

DOLLY DOLL小嶋先生のテーブルです。
カイエさんと一緒にお手伝いさせていただきました。

f0128894_1041077.jpg

二日間お人形でいっぱいの会場で幸せな雰囲気を味わいました。
楽しくてず~っと喋っていたような気がします~
二日目の夕方には声が枯れました・・・
(先生やカイエさんにうるさかったんじゃないかと心配です!)
先生にはいろいろ教えていただいて勉強になりました。
小嶋先生のお人形に出会えて本当に良かったと
しみじみしてしまいました。。。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

f0128894_1041898.jpg

小嶋先生のプチドール用お着替えセットです。
ドレスと帽子や下着のほかにも小物がいろいろ・・・
小さな本が何冊も~
洋裁パターン集やレースのサンプラー(小さいレースが貼られていました!)
糸巻きやボタンの詰まったお裁縫ケース。
下の段の小箱には海外のミニチュア小物がたくさん。

f0128894_1042474.jpg

右側のパンジーのコサージュはカイエさんの作品です♪
次々にお客さんが手に取られ最初の日にすぐなくなってしまいました~

母と私の靴下もたくさん買っていただきました。
色やサイズを探して見てくださるのがうれしかったです。
今頃どこかのお人形さんが履いてるかも・・・
と考えるととても楽しいです。

f0128894_1043120.jpg

NORIKO'S POUPEEさんではだかんぼのタイニードールを買いました。
小嶋先生のドールドレスの後ろで記念撮影・・・

いつもブログで見せていただいているいろいろな作家さんたちのお人形を見たり
一年に一度お会いしてお人形の話が出来たり
ほんとうは二日間でも足りないです~
もっともっと見ていたいものばかりでした。
皆さまどうもありがとうございました。
また来年も楽しく過ごせるようにがんばろうと思います♪








小惑星探査機はやぶさが地球にカプセルを届けました。
ドルフェスに夢中でしたがとても気になっていました。
無事にカプセルも回収されたようでよかったです。
テレビとかで詳しいニュースを見たいけど
日本にカプセルが到着したら特集があるかしら!?

燃え尽きるはやぶさの映像
きれいです。。。
右下の小さな白い点がはやぶさが届けたカプセル。
はやぶさが燃え尽きたあとも飛び続けています。
by detaile2 | 2010-06-14 10:04 | お人形
<< ドルフェスのお買い物 ドールワールドフェスティバル >>