人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の国のホテル

魔法の国のホテル_f0128894_9395647.jpg

ホテルのロビーですが
テレビの前に小さなフットスツールが並んでいてとてもかわいい。
その横にあるテーブルセットは
左手前の普通サイズのものと同じスタイルでミニミニサイズ。。。





魔法の国のホテル_f0128894_9511786.jpg

ベッドは2つのお部屋でしたが
4人まで泊まれるということで
こういう塔の部屋みたいなところに住んでみたい・・・と思うよね♪
そのソファーがどうなるかというと・・・


魔法の国のホテル_f0128894_951252.jpg

ベッドです~♪

普通のベッドの下から引き出すトランドルベッドはだれも使わないで
子供たちはふたり一緒にこのソファベッドに寝てました。。。

まあそうよねこのベッドと引き出しベッドでは差がありすぎ。


魔法の国のホテル_f0128894_10184731.jpg

ちなみにこちらが普通のベッドで
左手前に壁があってチェストが置いてあって
トランドルベッドはその隙間ということになります。

この写真から振り返ると
上の窓に囲まれたソファーです。

楕円のすりガラスの窓はバスルームです。
by detaile2 | 2010-08-18 09:49 | お買い物・お出かけ
<< ラドログリー ガラス瓶 >>