人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭

学園祭_f0128894_19421036.jpg

背景がコンクリートのせいかゴミ?もなんだかいい色なんて思っちゃう。。。

学園祭_f0128894_19421774.jpg

水周りはあまりいいと思わないけど
左側の刷毛と白い絵の具のボウルが好きな感じ。
ハンガーと銀色の缶も白いタイルに合ってる。
右上の緑色の液体(石鹸?)のペットボトルは
3本等間隔に置いてあってちょっとかわいかった。

学園祭_f0128894_19422426.jpg

1年間楽しみにしていたこのぶどう飴
やっぱりおいしい~
パリパリ!シャリシャリ!
そしてジューシー!

今年は次女の絵もあったけど
本人の合意を得られないので写真はナシです。

撮ってきた写真が去年とほとんど同じ・・・
オケの演奏会の写真はとれず。。。
ブルックナーの3番を聴いてちょっとブルックナーに目覚めそうな予感!
(今までまったく聴かなかったけど)
by detaile2 | 2010-11-02 19:30 | お買い物・お出かけ
<< 16ブリュ 11月 >>