人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールブリュ

オールブリュ_f0128894_14514735.jpg

ブリュちゃんばかりです♪
左から21号・19号・16号・スマイリングブリュ・サークルドット

あ~ここにかろうじて写っていたけど
今回はマツゲを描いたサークルドットの写真撮り忘れました。
次回眉毛とほほ紅。。。
今年中にできちゃうかも♪




オールブリュ_f0128894_14521519.jpg

ブリュ部内の秘密組織オヤジ部が生まれてしまいました。
そういえば何年か前オヤジギャルなどという言葉がありましたが。。。
それに習えばオヤジマダムでしょうか。

お人形教室は取手なので横浜からは2時間くらいかかります。
朝早く?家を出てくるので電車の中ですでにお腹がすいて。。。
お人形好きマダムらしくサンドウィッチとコーヒーでも頂こうかと思いましたが
常磐線の駅ホームで目にするおそばやさんがなんとも気になり
券売機で食券を買って駆け込みました♪
(立ち食いではなかったけどね)
あーおいしかった!
くせになりそう・・・
by detaile2 | 2011-10-07 15:08 | お人形
<< , 安野光雅の絵本展 >>