人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつな日

おやつな日_f0128894_23223073.jpg

今日はYBBでカイエさんが懐中しるこを持ってきてくれました。
サッカーボール型です♪
ええ~この上からお湯かけちゃうの??
おやつな日_f0128894_2326398.jpg

お湯をかけてもあまり変化ない?とスプーンでつついてみたりしたら
パカッと割れてお汁粉のボール?がどんどん溶けました。

おやつな日_f0128894_23224393.jpg

最中の皮はお餅の焦げたところみたいでおいしい。
お汁粉とてもおいしい~さすが文明堂♪
ごちそうさまでした。

チクチクしながらテレビの話とか子どもの頃のあやしい?話とか
いろいろ大笑いして楽しかったです。

火曜日はYBBの日なので
みなさん遊びに来てください~♪

おやつな日_f0128894_2322542.jpg

長女が急にケーキ食べたくなって・・・といって買ってきました。
おいしかったです。
by detaile2 | 2012-01-31 23:36 | おやつとごはん
<< タイニードールのサンボンネット ミニ部 >>