人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形の囁きさんドレスキット

人形の囁きさんドレスキット_f0128894_17473972.jpg

まだ磨き中のブルーベル用ドレスなので
プチブリュちゃんに試着してもらいました。
着れるけどやはりちょっと短いです。。。

a whispering of dolls 人形の囁きさん

実はまだ完成してなくて。。。
周りのレースにギャザーを寄せすぎてバッスル部分が足りませんでした!
似た感じのレースがどこかにあったはずと思ってそのまま縫い進め
帰ってきて探したけどどうもぴったりのがありませんでした~
レースってたくさんあってもぜんぜん違うのね。
そのうちまた探してつけましょうと保留にしました。。。
ブルーベルちゃんが完成するのはまだまだ先だし!

人形の囁きさんドレスキット_f0128894_17493190.jpg


正面から見ると足がひざまで見えてしまうけど
下にスカートはけばプチでもOK?
by detaile2 | 2012-04-07 17:56 | お人形
<< 夕日の森とイースターブレッド ただいま~ >>