人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小関くに子と仲間たち展

小関くに子と仲間たち展_f0128894_1355861.jpg

金曜日お友だちと日本橋で待ち合わせてお人形展をみました。
いろいろなお人形がたくさんあってとてもかわいかったです。
ただもう売れてしまったお人形は当然ながら見られなくて残念・・・
いつも見るだけの人ですがそれもまた出会いですね!

さてお人形は買えなくてもなにか買いたい~
開催中のフランス展すごい出店でした!
食べ物もすごいけど手芸雑貨みたいのもたくさんあって楽しかったです。
ササヤカながらかわいいポストカードを買いました。。。
これもすごくたくさんあってずっと選んでわからなくなって
1枚だけにしよう~なんて1枚だけ買ったのに
もう1周してきたらまた探し始めてけっきょくみんな2~3枚買っていた♪

100均(ナチュキチ)のフレームに色をつけて入れました。

小関くに子と仲間たち展_f0128894_13552897.jpg

よく覚えてないけど日本橋三越へ行ったの久しぶりかな!?
秋晴れのチェルシーガーデン気持ちよかったです。
やっぱりここは来るだけでうれしい。

三越は楽しいねえ~と改めて感じました♪

小関くに子と仲間たち展_f0128894_1356532.jpg

フランス展にはおいしそうなものもたくさん!
ビゴの店のライ入りパンとレモンオリーブオイル(壜がかわいい♪)を買いました。
お味見したトリュフ塩もおいしかったけどお高くて
帰りに横浜で沖縄の塩を買いました。
by detaile2 | 2012-10-15 14:13 | お買い物・お出かけ
<< お人形の次はお船 あかちゃんパンツ >>