人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ人形倶楽部オリジナルビスクドール教室展

アトリエ人形倶楽部オリジナルビスクドール教室展_f0128894_0391294.jpg

お教室の帰りなつ桃さんのオリジナルドールに会いに行って来ました。
すみれ色の瞳のスミレちゃん(?)とてもかわいかったです。
あどけない年頃のお人形・・・スキです!

こちらにもお人形へのアイがあふれていて
楽しくてなつ桃さんとお喋りがつきず
すっかり夜になってしまいました。。。

アトリエ人形倶楽部オリジナルビスクドール教室展_f0128894_0303158.jpg

フォーン色の瞳の少女は17才だそうです。

フォーンと聞いて私はナルニア国物語のタムナスさんを思い出したけど
妖精のフォーンはfaunで色のフォーンは小鹿fawnみたいです~
発音は同じと思います。

とってもきれいなお目目でした♪

アトリエ人形倶楽部オリジナルビスクドール教室展_f0128894_0303754.jpg

双子の眠り目の少女
なつ桃さんの色の世界とてもきれい。
ミッジさんのネックレスがとても似合っていました。

アトリエ人形倶楽部オリジナルビスクドール教室展_f0128894_0304550.jpg

岡馬先生のお人形
小さくてあまりにも繊細で
まさに芸術ってゆうか宝石みたいでした。

アトリエ人形倶楽部オリジナルビスクドール教室展_f0128894_030532.jpg

お着物の子もかわいかった。。。
by detaile2 | 2012-10-19 01:01 | お人形
<< ベビードレス お人形教室 ジュモーストベ そ... >>