人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*marche au bon gou@手仕事30人展

*marche au bon gou@手仕事30人展_f0128894_215058100.jpg

au bon gouさんが参加するイベント「手仕事30人展」に
少しですがハンコを置かせてもらうことになりました。
(プリンタートレイにディスプレイしてくれるみたい♪)

でもなんかハンコ。。。昔?のようにはきれいに彫れてないような
(ハンコ用消しゴムいつもと違うのを買ったせいもあって)
工作がつい雑になってしまうような
あう~と自己嫌悪になりながらの作業でした。。。

あまりにも日々自由に生きている私は
少しでもこのような社会参加は必要と思いました~

考えてみるとau bon goutさんに参加させてもらうのはとても久しぶり。。。
ちょっとうれしいのでした。

*marche au bon gou@手仕事30人展_f0128894_2151477.jpg

袋が必要かな~と思ってシーチングで縫いました。
by detaile2 | 2012-12-04 21:51 | 手しごと
<< 夢見心地のお出かけ 夕映えきれいだった >>