人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都個展

京都個展_f0128894_21512011.jpg

フェイスブックのアルバムにお人形の写真をのせました。
小嶋先生京都個展

静かでステキな会場でゆっくりお人形を見られました。
会場でパリアンドールのワークショップを受けました。
予約でお願いしてあったのですが
パリアンさん在庫終了してしまって
受けられなかった方々ごめんなさい。
やはり予約で名古屋からいらした方とご一緒して
楽しい講習でした。
木曜クラスで先月特訓したドレスやコルセットを持って行きました。
ようやくお人形本体ができてうれしかったです。
またいろいろドレスや小物を作りたいな!
ワークショップのあとはポルタのお店で甘味を頂きました。
(わらび餅入りの白玉ポンチおいしかった!)
終了時間となり片付けをお手伝いしました。
それから夕食まで少し時間があったので
京都タワーの下の手芸屋さんに行きました。
ヨシカワ京都タワー店
なんでもある手芸やさん!
何年もあるいは何十年も??
そのままそこにあったような材料もたくさんで
お宝の山でした!
今では廃番で手に入らないようなものも探せばゴッソリありそう…
面白かった〜
そして京都駅の大階段をずっと昇って(階段横のエスカレーターだけど)
伊勢丹の10階の和久傳で豪華なお食事を頂きました。
美味しかったです〜♪
私には食べたことないものばかりでした。
京都のお野菜は本当においしかった。
楽しかった…

京都駅の大階段はすごかった!
夜だったのでどうなってるのか謎でしたが
まっすぐどんどんエスカレーターを乗り継いで
10階まで…途中はかなり怖かったです!
暗くてよく見えなかったけど高いし〜
楽しくて写真をたくさん撮ったけど
黒くてあまり写らなかったかな。
今度は明るい時にゆっくり昇りたいです。
by detaile2 | 2013-08-28 17:39 | お買い物・お出かけ
<< おやすみなさい パリアンドール >>