人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都神戸

京都神戸_f0128894_12512077.jpg
タイムロマン


京都神戸_f0128894_12563565.jpg
ホテルの朝食


京都神戸_f0128894_13205735.jpg

タイムロマンでゆっくり午前中を過ごして
ランチは古い教会を改装したフロインドリーブで。
入り口が吹き抜け通路になっていてとても涼しい。
ここだけでなんとなく南欧?に来たような気分に…!
奥に庭があって大きなオリーブの木が2本あり
びっしりオリーブがなっていました。

京都神戸_f0128894_13213160.jpg


京都神戸_f0128894_13214381.jpg

窓が古くてとてもすてきです。
フロインドリーブ


京都神戸_f0128894_13215679.jpg

それからタクシーでサクサク異人館を見て回り(外から)
京都神戸_f0128894_1329135.jpg

私の独断的希望で六甲アイランドの神戸ファッション美術館へ!
常設展のアンティークドレスも特別展
の着物も
ドレスの解説もとっっても楽しかったです。
一緒に行ってくれてありがとう〜♪

京都神戸_f0128894_13324884.jpg

新神戸に戻り新幹線の時間を待ってお弁当を買い
カフェでしばらく休みました。
ミックスジュースを注文してみました。
バナナと。。。マンゴー?
あるいはオレンジやレモン、リンゴを混ぜるとマンゴー味になるのかな。。。
冷たくて甘酸っぱくておいしかった。

そして新幹線でお弁当を食べ楽しかった旅は終わりました。
暑い時期の旅行は大変なのかなと思ったけど
偶然暑くなかったので過ごしやすかったです。
そしてなんといってもホテルの涼しさに癒されました!
心地よくぐっすり眠れました♪

京都神戸の写真
by detaile2 | 2013-09-03 11:40 | お買い物・お出かけ
<< 横浜の天気 雲がすごい >>