人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操一週間

ラジオ体操一週間_f0128894_7404536.jpg

金曜日から始めたテレビのラジオ体操
木曜日の今日はラジオ体操第一と第二を続けてで楽しかった。
他の日はテレビ体操と第二とか組み合わされています。
運動不足の私にはとてもよいみたい。
ちゃんと起きられるか自信がなかったけど
体操するのが楽しみで目が覚めます♪
小学生の頃は夏休みのラジオ体操
いつもやだなあと思っていたのに…
これからも続けたいです♪
体操前の空↑
体操後の空↓
ラジオ体操一週間_f0128894_7404615.jpg

ラジオ体操といえばカードにハンコ押したいですよね。
なにかそんなアプリがないかなと探したけど見つけられなくて
毎日一枚写真をとってカレンダーにしていくアプリを始めてみました。
ラジオ体操したら空の写真を撮る。
同じ時間に写真を撮るというのは
不規則に生きてきた私には今まで絶対ムリだったので
でも定点観測みたいのはとても憧れていたので
なんだかワクワクします♪
by detaile2 | 2013-10-17 07:05
<< タイニードール 虹〜♪ >>