人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こみねゆらさん原画展

こみねゆらさん原画展_f0128894_2344860.jpg

吉祥寺の絵本屋さんで原画展を見てきました。
小さい小さいお人形も少しいてかわいかったです。
こみねゆらさんがいて本にサインを描いてもらえました♪
お話もさせてもらえてうれしかったです〜!
こみねゆらさん原画展_f0128894_2344999.jpg

トムズギャラリーというその絵本屋さんは
カレルチャペックのお店と同じフロア?です。
カレルチャペックの山田詩子さんのイラストとてもかわいいですが
その息子さんがまだ中学生で
すでに素晴らしいイラストレーターでした!
コルデコットか宮崎駿か…みたいな?!
ミニアチュールみたいな小さな原画もかわいかった。
お店をでてちょっと歩きカレルチャペックのティールームにも行きました。


こみねゆらさん原画展_f0128894_23441176.jpg

ティールームにあったプリン
器がかわいい…
こみねゆらさん原画展_f0128894_23441236.jpg

by detaile2 | 2014-02-24 23:23
<< 浮世絵と空塔 着物お稽古 >>