人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスクドール展@ちゃまの店

ビスクドール展@ちゃまの店_f0128894_1343587.jpg
ステラさんエルマさんのお人形に会いに行ってきました。
高橋涼子先生のお教室展です。

街中の道路から一歩入ると
そこはお人形たちの森!

ビスクドール展@ちゃまの店_f0128894_1343694.jpg
風にユラユラして
ピントが合わなかったけど
名残のバラ

ビスクドール展@ちゃまの店_f0128894_1343712.jpg
ハイこっち向いて〜チーズ!
と写真を撮られているふたり

ビスクドール展@ちゃまの店_f0128894_134391.jpg
涙のブレベテ(英語風)ちゃんは
ズコさんの忘れな草ちゃんをだっこして。
私のブルブテ(フランス語風)も
こんなかわいい子になるといいな〜♪
風にそよそよ吹かれて天使のようでした。
ビスクドール展@ちゃまの店_f0128894_1343931.jpg
すてきな屋外の洗面台で
手を洗おうとしたら
ピョン!と飛び出してきてビックリしました!
たぶん満水防止の穴からでてきたような…?

かわいいお人形をたくさん見て
(写真があまり撮れてなかった…ザンネン)
いろいろお話を聞いて
ちゃまの店でレースやなにかも見て
(ちょっと?買いました♪)
お弁当やお茶をみんなで食べたり
と〜っても楽しかったです!

帰りにこんなところにもよりました。
ビスクドール展@ちゃまの店_f0128894_13431052.jpg
羽生インターチェンジです
by detaile2 | 2014-10-29 13:22
<< ちゃまの店で ファッションドールの帽子 >>