人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ寒いね

まだ寒いね_f0128894_23123019.jpg
エロディウムはヒメフウロと呼ばれることがあるけど
ヒメフウロはフウロソウ科フウロソウ属
エロディウムはフウロソウ科オランダフウロ属(=エロディウム属)
だそうです。。。
この葉っぱ好きだなあ〜
まだ寒いね_f0128894_00392404.jpg
このところタイニードールのドレスとか縫っています。
これはパンツだけど。。。
まだ寒いね_f0128894_00410900.jpg
先週人形教室の友だちが遊びに来てくれました。
家が遠い人は初めてでしたが思ったより意外と近かったと言ってました。
この頃どんどん電車が便利になってるものね!
ちょうどDさんのお誕生日が過ぎたところだったのでケーキを焼きました。
あと7-11の金のハンバーグを食べたことがないと言っていたので
というか私も食べたことなかったが
みんなで金のハンバーグを食べました。
でも私は写真をひとつも撮りませんでした。
なのでこの写真はMさんの盗撮?画像をもらいました。
(顔半分は自主規制)
お人形や本をいっぱい出してあれこれ喋って楽しかった〜♪
帰りはみんなと一緒にK大岡まで行って夕食も食べました。



by detaile2 | 2015-04-14 00:58
<< 「春」展 お人形のお人形遊び >>