人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室ペリウィンクル

お人形教室ペリウィンクル_f0128894_09202087.jpg
まつげ、クチビル、ノストリル
写真で大きくしてみると
まつげ長すぎ、滲んできたない。。。と思うけど
描くときはすごくちっちゃくて
描くだけで精一杯でした。
次は眉毛、頬、アイライン
その次はもう組み立てかな!?

お人形教室ペリウィンクル_f0128894_09313095.jpg


猫ちゃんたちは焼き上がり〜

お人形教室ペリウィンクル_f0128894_09362862.jpg
この日はDさんのブルブテちゃんが組み立てでした。
かわいい〜かわいい〜♪
みんながチクチクしてるのをおとなしくいい子で見てました。

お人形教室ペリウィンクル_f0128894_09440944.jpg
丸善の春展に行きました。
いろいろなお人形を見てインスパイアされました♪
ことりさんのお人形かわいかったなあ。。。

お人形教室ペリウィンクル_f0128894_09505106.jpg
お腹が空いたのでオアゾの地下でお惣菜屋さんに♪
自分でおかずを選べるの。

エキサイトブログの編集画面が変わってよくわからない。。。
文字の左寄せが出来ない時がある。?
左寄せボタンを押しても反応しない〜
カーソルが変なところに飛ぶし。

と思ったら左寄せなってましたね〜♪






by detaile2 | 2015-04-17 09:58
<< 八重桜 「春」展 >>