人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015ドルフェス

2015ドルフェス_f0128894_0421058.jpg

今年もドルフェスの2日間とても楽しかったです。
直前に準備が遅れて写真とかちゃんと撮れなくて
ブログのアップもなぜかすんなり行かなかったのが残念でしたが
当日始まるとお人形好きなみなさんとお会いしたりお話ししたり
かわいいお人形たちがいっぱいの会場でハイテンションになっていました。
なんか年々血圧と一緒にテンションも上がって行く気が。。。
皆さまどうもありがとうございました。
ブログいつも見ていますと言ってくださったりとてもうれしかったです。
写真普通にアップできるように調べます。
日曜日は作家さんのお人形やレースとかリボンとか見たくて
長女にお店番を頼みましたが
来てくださった方たちとお会いできなかったのは残念です。
でもドルフェス見るのは私もいつも楽しみで。。。
それはいろいろ考えなくては。
舞い上がっていたのでしゃしんも少なくて。。。
これはテーブルの一部しか写ってないし。
準備中に少し撮った写真をまた後でアップしたいです。

いろいろお話を聞いてまたもっと色々なドレスを縫いたいと夢が広がりました。
買ってくださったドレスや靴下
今ごろあちこちのお人形さんたち着てくれてるかなあと考えると
ふふふ〜とうれしくなります♪
サイズとかうまく合ったかなあと心配したり。。。

2015ドルフェス_f0128894_1212737.jpg

直前の準備画像です。
お店やさんごっこみたいで
だんだん品物を増やすのが楽しいです。。
by detaile2 | 2015-06-15 01:17
<< お人形さんたち@ドルフェス 13センチハニーサックル >>