人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページの日記

ホームページの日記_f0128894_09524823.jpg
小嶋先生のタイニードールは何年のドルフェスで買ったのだったか?と調べようと
子どものパソコンでホームページを見てみました。

ブログ以前は日記サイト?みたいな無料のものがあって
ホームページからリンクさせて使っていましたが
いまiPhoneやiPadから見ると写真が変になって?見ることができないです。
もともと写真のリサイズとかわからないしできなくて
写真の加工ソフトも買ってなかったし
htmlの指定で画面の何パーセントとかにしていて
。。。
って、書いていてもなんだかもうよくわからないけど
そのうちホームページも日記サイトも見られなくなってしまうのでしょうね。
最初の頃はせっせとバックアップをとっていたので
残っているつもりでいたけど
考えたらあのフロッピーデスクなんてもう見れないよね!
。。。。
とにかくでも、まだパソコンでは見られました。

↑この写真は2003年のドルフェスの時のものです。
古関先生のファベージのワークショップに参加して
憧れのミニョネットをゲットできた!とホクホクしていたら
なんと小嶋先生のテーブルにもタイニードールがいたのです♪

ホームページの日記_f0128894_10283429.jpg

ホームページの日記_f0128894_10514110.jpg
ふふふ〜アナログな私なので画面を写真で撮りました。

普段はあまり見返すこともないけれど
いつか消えてしまうかと思うとシミジミします。。。



by detaile2 | 2015-09-09 09:52
<< 2日続けて虹がでた 小嶋直子ビスクドール展 >>