人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこちゃんとぷーちゃん

おでこちゃんとぷーちゃん_f0128894_19232833.jpeg
鈴虫ちゃんはとってもちいさいです。
ぷーちゃん、ちょっと後ろ向いてみて。

おでこちゃんとぷーちゃん_f0128894_19242016.jpeg
ほらね、雛子ちゃんよりずっと小さいの。

おでこちゃんとぷーちゃん_f0128894_19251997.jpeg
ぷーちゃんが鈴虫ちゃんに気がついた!
どうする?おでこちゃん。。。

おでこちゃんとぷーちゃん_f0128894_19260209.jpeg
そうそう!貸してあげるのね!
やさしいね、おでこちゃん。
でも、あら。。。
おでこちゃん雛子ちゃんを見てる。。。



by detaile2 | 2015-12-09 19:22
<< お人形教室シモンヌ 鈴虫ちゃんボンネット >>