人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室シモンヌ


お人形教室シモンヌ_f0128894_18065511.jpg

シモンヌちゃん、今回は
眉、アイロット、リップライン、頬べに下塗り
次回はアイシャドウと頬べにで
次次回組み立てです。

お人形教室シモンヌ_f0128894_18065517.jpg

ボディも連れて行ったので
ちょっと試着?してみました。

お人形教室シモンヌ_f0128894_18065624.jpg

シモンヌちゃんの次のお人形はEJファッションに決めました♪

ところがこのサイズのファッション用コンポジションボディがちょうどなかったので
ちょっと変わった革ボディをつけてもらうことになりました。
そしてちょっとプロっぽい?サドル型のスタンドもゲットしました♪ふふふ〜
中央の小嶋先生のEJファッションは手首が動くコンポジションボディです。
同じくらい?と思っていたけど、こちらの方が少し小さいのね。。。

ちなみに、右側に横たえてあるのは
ミレットサイズの革ボディです。
ウエストが太いです。

ファッションドールに変身したベラドンナのさゆりさんもいるし、
にわかに?ファッションブームの私です♪




by detaile2 | 2016-01-24 12:50
<< チャイナドールのカメノちゃん 袖付きのシュミゼット >>