人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室EJプチファッション

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081187.jpg

お目目を開けました。。。写真撮るのは忘れました。
いつも(ブリュもシモンヌも)同じ?顔になってしまうので
殻を破ろうと、目を大きめに開けてみましたが
微妙なお顔になるかも。。。ドキドキ


お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081174.jpg

この日はDさんの12号ブリュが組み立てでした。
ドレスはもう用意されていて
(ドルフェスで購入したティナさんのドレス♪)
お支度されている様子もかわいかったです。

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081229.jpg

あどけない表情に、おリボンのついたカツラがぴったり〜
この髪色ステキね〜似合ってる!とみな絶賛♪
アンティークレースのドレスが似合うこと〜
シルクのピンクのアンダードレスが付属している
素晴らしいドレスなのです。
12号だけど、革ボディなので
コンポジションのFB12よりかなり背が高く
14合くらい?に思えます。
小顔になって、このバランスいいなあ。。。
革ボディでまた12号作りたくなる〜

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16183057.jpg

おリボンだけもかわいいけど、お帽子姿もかわいい♪
お帽子はDさんの作です。

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081279.jpg

Tさんの市松さんも組み立てでした。
あら?そういえばTさんも着物ができるまでの
とりあえず?ドレスを用意していたのに
着せないままでしたね〜見たかった!

小嶋先生のお雛様をじっくり見せていただいて
ゆっくりしてしまったのに
写真は撮っていなかった。。。

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081307.jpg

帰りに東京駅で降り、創作人形展 春を見ました。
DMにもなった森下ことりさんのオリーブちゃん
とってもかわいかったです♪
楽しいな〜お人形さんたちたくさん
かわいいドレスやお着物もたくさん見て
ノドがかわいたからコーヒーでも、と歩いていたら

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081314.jpg

前に一度だけプリンアラモードを食べたお店に再開しました!
記憶とはちょっと違う場所に思いがけず。。
Fさんと即決で入店〜♪
私のはフルーツポンチです〜グレープフルーツとオレンジのジュースの上にフルーツタップリ

お人形教室EJプチファッション_f0128894_16081358.jpg

Fさんのはマンゴーパフェ!
フルーツの香りいっぱいの店内でうっとりします。。。








by detaile2 | 2016-03-18 15:39
<< またお花〜! シュブロボディ〜 >>