人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室EJファッション

お人形教室EJファッション_f0128894_01145577.jpg

眉毛、アイシャドウ、アイロット、ノストリル、
唇のラインとぼかし、頬紅
これで焼いてもらってOKなら
次回は組み立て♪
午後は着物を縫ってとても楽しかったです。

お人形教室EJファッション_f0128894_01145631.jpg

赤いバラかわいい。。。♪

お人形教室EJファッション_f0128894_01145647.jpg

そしていつもいいなあと思うレモンの花



お人形教室EJファッション_f0128894_01145790.jpg

水遣りでベランダにでたらアマリリスが咲いていた。
いつも思うけど、巨大すぎる。。。

お人形教室EJファッション_f0128894_01145808.jpg

ふと空を見たら明るい星が3個
(空にサソリがいたわけじゃないよ〜これはアプリの星座表)
赤い火星が特にいま大きいし
蠍座のアンタレスといい位置?に並んでいて
ちょっと不気味だけどすごい。
北東の空を見たら
もう夏の大三角形が見えた。。。そんな季節なのよね!
家に帰る時は西の空に上弦の月と木星が見えた。





お人形教室EJファッション_f0128894_01145856.jpg

お教室のゴ◯箱に見つけてしまったボツヘッド
もらってきちゃいました。
捨てられたものを拾ってしまう悪いクセ。。。
前にもらったボツボディもあったので
ドレス・帽子用トルソーになってもらうの♪
ボタンの目を入れて遊んでみました。
これは大げさだけど上唇を厚く描きたいなあ!
by detaile2 | 2016-05-12 23:39
<< 13センチドールドレス 夕焼け空 >>