人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室ポーリンFB10

お人形教室ポーリンFB10_f0128894_00270061.jpg
アイシャドウ、アイドット、ノストリル、唇ライン、頬紅
全体をもう一度濃くしました。
頬紅はこの写真の後、もう少し濃くしました。
次回は組み立てできるかな〜

お人形教室ポーリンFB10_f0128894_00270184.jpg
色を足す前。。。
焼けたらかなり色が飛んで薄くなっていました。

今日の作業は色を足すだけだったので
余裕でゆっくり穏やかに楽しめました。
次はどの子を作ろうか!?
それを考え始めるとワナワナわくわく!


お人形教室ポーリンFB10_f0128894_00270240.jpg
この夏のランチタイムは
野菜や果物が山盛り!
おいしくて満腹幸せ〜♪
またまたお土産にナスや冬瓜もいただいて♪

お人形教室ポーリンFB10_f0128894_00270389.jpg
Dさんの帯地から
モジャモジャほつれ糸が出ていたので
切り取って揃えて。。
お人形教室ポーリンFB10_f0128894_00270489.jpg
タッセルにしました♪
美しいシルクの釜糸なので捨てないでね。

お人形教室ポーリンFB10_f0128894_00270447.jpg
今日も夕方まで遊んでしまって先生スミマセン。。。
楽しかったね〜♪
ピンクの夕映え空かわいいな♪


by detaile2 | 2016-09-02 00:12
<< 鎌倉花かんむりさん(お出かけYBB) シンディちゃんの靴 >>