人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックス

ティッシュボックス_f0128894_00172580.jpg
以前から作りたかった箱ですが
(Sさんが作っているのを見ていいなと思っていた♪)
ふいにヨシ作ろう!と思う時がくる。

ティッシュボックス_f0128894_00172544.jpg
シンプルな箱なのがいいです!

ティッシュボックス_f0128894_00172626.jpg
◯リネックスの箱がぴったり入る大きさにしました。
それだと一回り小さな生協の箱も入るので。
普段は箱なしタイプのを買いますが
注文忘れで箱のを買ってしまう時もあるから。。。

ティッシュボックス_f0128894_00172767.jpg
内側には
端切れをペタペタ貼った。
この布はすごくアンティークぽいと思って
ネットで買ったもの。
高かったので50センチだけ買ったのだった。
ピンクのところの色が大好き♪


きっちり作ろうと思うといつまでもできないけど
とりあえず端から作り始めてしまえば
あっという間にできるものね〜
蝶番のところが少しボコっとなったけど
布がかわいいので気にしない♪





by detaile2 | 2016-11-28 23:51
<< ハリーポッター8 12号ブリュのウイちゃん >>