人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション

ピンクッション_f0128894_9482840.jpg

待ち針はそんなにたくさん使わないのだけど
キラキラがうれしくてたくさん作ったとき
ビーズに合うようなピンクッションも作ってみました。
後ろのふたつはミルクピッチャーで
小さい白いポットはおまけのフィギュアです。
(実は中華風のポットです)
銀色のバケツ型のは普通のシンブルなのですが
いつどこで買ったか忘れてしまったけど
頭(今は底になってるけど)が平らなのって
最近探したら見つかりませんでした。
飾りにビーズの指輪をはめています。
指輪型のはビーズ用のシャワー台つき指輪に
クッションをのせてリボンとビーズをとめつけました。
小さいお人形のドレスを作るには
これくらいのピンクッションで充分です。
by detaile2 | 2007-02-13 10:01 | 手しごと
<< やっと完成 むじむじ♪ >>