人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラー

サンプラー_f0128894_20311871.jpg

麻布の細長い端切れがあったので
なにげなくドロンワークをしてみようかなと思って
ちょうどいいのでヒーダボーのサンプラーも刺してみました。

サンプラー_f0128894_20313889.jpg

レースみたいになってとても楽しかった。
かがり始めはどういう仕組みなのかよくわからなかったので
均等にかがれずいびつになりました。
最初に印をつけて正確にベースを作ったほうがいいみたい。

上のサンプラーとは関係ないのですが
今日見つけて買ってしまった本・・・♪
はじめてのボビンレース
飯野 美智子 / / 雄鶏社

写真がないのが残念なのですが
とてもきれいな表紙だったので買わずにいられませんでした。

↑の情報は大型本とあって在庫切れなので別の本かもしれません。
ペーパーバックで新しく出版したのかも。。。
by detaile2 | 2007-04-26 20:50 | 手しごと
<< ソフィーズ・パーペチュアル 写真あれこれ >>