人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃみたいなカゴ

おもちゃみたいなカゴ_f0128894_20292591.jpg

このところどこを歩いていてもセールばかりですが
レッスンの帰りに通る通路のアクセサリーやさんで見つけました。
1000円の値札に50パーセントオフのシールがついていたので
つい買ってみたらそこから半額で500円でした。
ビニールの柔らかいストローで編んである中袋のないカゴで
中に巾着を入れたらかわいいかなと思って
au bon goutの巾着を入れたらピッタリでとてもかわいい。
前に作ったコサージュもつけてみたけど
ちょっとこれではかわいすぎ・・・
もう少し地味目(?)なおリボンを作りましょう。

スタバでラテを飲んでまた通ったら
さっきはなかったミルク色のもあって
あれもかわいいかも~とちょっと思ってしまいました。
by detaile2 | 2007-07-05 20:39 | 手しごと
<< 今日は七夕 レースのネックレス >>