人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛のフレッシュネスバーガー

野毛のフレッシュネスバーガー_f0128894_23164949.jpg

今日は野毛のフレッシュネスバーガーに行きました。
ここは京急の駅(日の出町)から直接みなとみらいへ行く時
いつも通るけど入ったのは初めてです。
店内は場所柄(?)ちょっと年配の男性が多いようですが
(JRAがすぐ近くにある)
オープンカフェで天井に扇風機が回っていて
ちょっと外国みたいな雰囲気。
ちょうどすぐ前の歩道にバス停があって
ディオールの口紅の広告がゆっくり動いていました。
なんかそれも外国みたいだった。
(横浜のバス停の広告も動くようになっていたのね)

それからランドーマークを通って
(アイスクリームも食べちゃったし)
クィーンズスクエアでナチュキチや雑貨屋さんをあれこれみて
(ちょっと買い物しちゃった)
それからやっぱりブックカフェのスタバへ・・・
今日はちょっと混んでいた!
だんだん混むようになってしまうと残念だなあ。
仕方ないけどね。
そんな感じの日曜日。
by detaile2 | 2007-09-02 23:45 | お買い物・お出かけ
<< バリオンローズ タイニードールのトルソー >>