人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドスプレッド

ベッドスプレッド_f0128894_021219.jpg

枕カバーは白に見えるけど少し生成りです。
白いキルトにずっと憧れていたのですが
同じようなキルティングでも
ぱっと見て好き!と思えるものはなかなかありませんでした。
やはりもっとシンプルな感じのが多いかも。
このパターンはかなり複雑で好きな感じで
しかも縁がスカラップになっていて
その上お値段はラルフローレンとかより一桁少ない!
確かにあまり上等な感じではないけど・・・
色も麻色が濃く感じるかなと思ったけど
(私はわりと白のほうが好きなので)
広げたらけっこうやさしい色でよかった。
ちなみに
枕カバーと同じパーターンのもあったのですが
それは同じ生成りだけど縁がスカラップではなく真っ直ぐでした。

ベッドスプレッド_f0128894_0211377.jpg

カットクロスは地味目な色あい
真ん中へんのトリコロールのピンストライプがまず気に入って選びました。
その右は空色に見えるけど藤色で
左の濃い紫のとその辺りの組み合わせが好きな感じ。
水色に茶の花柄のもかわいい・・・
by detaile2 | 2007-09-28 00:44 | お買い物・お出かけ
<< 豆本作り 親指の法則 >>