人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーグースの絵本

マザーグースの絵本_f0128894_15431441.jpg

まずちょうどいい大きさの枠線のハンコを作りましたが
あまりたくさんの字は書けなさそうで
(ペンは超極細シグノ0.28)
短くてもわかる文章は・・・と思ってマザーグースを。
というかケイトグリーナウェーの
A APPLE PIEからの抜書きです。
前に作ったアルファベット活字ハンコも役立ちました。
中表紙にちょうどいい大きさのハンコがなかったので
グリーナウエーの絵の女の子が持っていたお人形を
座らせた形にしてハンコにしました。
 
1冊目にAからM
2冊めはNから最後まで

でも夜中にガ~っと書いてしまったので
字が汚い・・・
朝よく見たら最初のページなんて
"If the world was apple-pie,"のはずが
"If the word was apple-pie,"になっていました!
無理やり"l"を割り込ませたけど・・・

マザーグースの絵本_f0128894_1645582.jpg

by detaile2 | 2007-09-30 16:06 | 手しごと
<< 私の本 豆本作り >>