人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はアイスクリームケーキ

今年はアイスクリームケーキ_f0128894_2273889.jpg

ハーゲンダッツのクリスマスケーキです♪
中身は全部バニラアイスです。。。
ホイップクリーム・チョコクリーム・マカロンがセットされていて
食べる時に飾りつけをします。

・・・ハーゲンダッツのバニラはやっぱりおいしい~
大好きだ~!
たっぷりのホイップクリームがママの味・・・(?)
カリカリのチョコマカロンもかわいい味

3~4様用ということでしたが
4分の1を完食したのは夫だけで
あとは各自また明日食べちゃおと冷凍庫にしまいました。

今年はアイスクリームケーキ_f0128894_2274729.jpg

クリスマスディナー?は湯豆腐でした。
ようやく買えた無印のカセットコンロがうれしい。
これから鍋ブームになりそうな予感。
冬至に食べなかった柚子をたっぷり刻んで。
焼き鳥屋さんで買ってきたモモ焼きもおいしかったです。

バイトで遅くなった長女を待って
ケーキを食べたのは12時過ぎでした。
いつも夜更かしの我が家はそれも平気~

今年は蛍光灯を「なごみ色」に変えました。
夫と次女は薄暗い感じがイヤと言うので今まで青白だったのですが
私と長女は黄色い電気にしたかったのでカワリバンコということで。。。

お鍋によく合う電気の色でした~
by detaile2 | 2007-12-25 09:26 | おやつとごはん
<< ブリュ しぜんに集まった色 >>