人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシャーマンズフレンド

フィッシャーマンズフレンド_f0128894_8312812.jpg

もう何週間か前だけど
お友だちから聞いたヒントミント(の缶)を探しにソニプラへ行ったら
ヒントミントの缶はいろいろあってどれもかわいかったけど
ちょっと大きさがあって薄くて(ミニタイプもあったけど)
スライドするタイプの蓋でした。
するとその横にこのフィッシャーマンズフレンドの缶が。。。
これは大きさといい素材といい
まさに携帯用お裁縫セットのために作られたような!
小さめの刺繍はさみなら斜めにちょうど入ります。

普通は中身だけ(左の緑色の)で売っていると思いますが
このパッケージの印刷もかわいくて好きです。
二種類あって白い袋のストロング?を試してみたかったけど
緑の方のこの色合いにひかれてこっちにしました。
by detaile2 | 2008-01-31 08:49 | おやつとごはん
<< パリの思い出1999 フェーブ >>