人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーの雪

ディズニーシーの雪_f0128894_017796.jpg

運河の上の暖かい部屋で
ハラハラとめどなく落ちてくる雪を見ていました。
昔風の板ガラスの窓は景色がゆらゆらして
大好きな雪をみるシチュエーションとしては
これ以上思いつけないほどすてきでした。

室内が暗いので色が飛んでしまったけど
実際はもっと外の色が濃くて
雪も大きくてパフパフ見えて
板ガラスのキラキラしたやわらかさが
(無色透明だけどなんとなく色があるような)
琥珀色の景色を作っていました。

リストランテ・ディ・カナレットでランチ
スープもパスタもドルチェもおいしかった。
お昼にはやむと思っていた雪がいっそう激しくなって
これは車で帰れないかも??
今夜はお泊りだ!と盛り上がった家族・・・
人生そんなこともあるよね~なんて言ってね。
実際アンバサダーに予約した私たち(ミラコスタは満室だった)。
日が暮れる頃雪はあがったので
残念ながら(?)解約して帰ったのでした。

ディズニーシーの雪_f0128894_20282064.jpg

by detaile2 | 2008-02-04 00:18 | お買い物・お出かけ
<< ディズニーシー 雪の中 >>