人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り展2000年3月

手作り展2000年3月_f0128894_937179.jpg

パリの写真を出してきたらこんな写真も見つかりました。
手作り展ではくまちゃんを作ったりしていましたが
この子はとっても好きだったなあ。
手前の小さいくまちゃんたちはmasamiさん作だと思います♪

まま’ずHANDMADE手作り展は毎年11月に開いていて
(au bon goutのmasamiさん・5-moonのsatukiさん・ほか)
少し早いクリスマス気分いっぱいで楽しみだったのですが
99年はmasamiさんがフランスへ行っていて
(私も1月に横浜に引っ越した)
11月帰国・・・だったと思うけど(私が遊びに行ったのは10月)
それで11月を翌年の3月に伸ばして開いたのでした。
手作り展はとても楽しくてメンバーだったことが自慢だけど
よく考えると私はあまり参加してなかったのね。

左側のベージュのポーチこの時のだったのね・・・(と自分で発見)
2つ作ったけど1つは残っていたので自分で使っているのですが
何年使ってもしっかりしていて我ながら丈夫に作ってあるなあと時々感心していました。

手作り展2000年3月_f0128894_937119.jpg

コーデュロイのくまちゃんも好きなタイプなのです。
母が兄に作った緑色のコールテンのくまちゃんを思い出す。
by detaile2 | 2008-02-08 10:17 | 手しごと
<< ブリュちゃん パリ1999 >>