人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモッキングのワンピースを着せてみました

スモッキングのワンピースを着せてみました_f0128894_049428.jpg

ハルナちゃんが遊びにきました。
ワンピースとても気に入ったみたいです。
みんなが携帯やカメラをだして次々写真を撮ったりして
ハルナちゃんはじっとポーズをとってくれました。

スモッキングのワンピースを着せてみました_f0128894_0495215.jpg

布幅いっぱい使っているのでギャザーたっぷりなのです。
後ろリボンはやっぱりかわいいなあ・・・
そしてパフスリーブの細い腕が大好物です!

スモッキングのワンピースを着せてみました_f0128894_0523630.jpg

これは2005年8月の日記の写真
ハルナちゃん小さかった・・・
このチェックの生地かわいいのにお買い得で
グレーとグリーンとピンク3色一度に買ったのですが
ピンクはもういらないかなあ。。。
by detaile2 | 2008-04-14 01:00 | 手しごと
<< バテンレース モディリアーニ展 >>