人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキ・パリス コレクション

ユキ・パリス コレクション_f0128894_1913426.jpg

先日お友だちからお手紙をもらいました。
ヨーロッパアンティークの手仕事展を見に行って
ポストカードを送ってくれたのです。
(もう終わってしまいましたが)私も行きたかったのでとてもうれしかった。

春休みに旅行!?とかも考えていましたが
やはり春休みはあっというまに過ぎたし。
またこの次の機会に・・・(東京でも開催してくれないかな!)
とあきらめることにしていました。

偶然ですが夫が最終日に京都に社用があって
時間があったら見て来てと言ってたのですが
ポストカードとアンティークボタンを買ってきてくれました。

なので自分では行けなかったけど
行って来たような気分になれました♪
by detaile2 | 2008-04-26 21:09 | 手しごと
<< 見逃したアンティークレース展の影響? ナチュラル? >>