人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン台のカバー

アイロン台のカバー_f0128894_20202282.jpg

この頃は元町ってあまり行かないのだけど
そちらへ行った時は欠かさず立ち寄るのが元町プラザのスワニー
いつもかわいい花柄の麻混がカットクロスみたいにワゴンに詰まっていて
見るたびあれこれ(もう家にあるのまで)ほしくなってしまう。
そしてその使い道としていつも思うのがアイロン台カバー
こんなかわいい花柄だったらいいなあとずっと思っていました。
この写真の右側の水色の小花柄
いつくらいだろう?もうだいぶ前
アイロン台用に買っていたものです・・・
(こっちもかわいいよね・・・次はこれを使おう)

先日スワニーに行った時
左の方の柄を見てとても好きになってしまって
なぜかハイテンションだったのですぐにカバーになりました!
前使っていたのは中途半端に作ったのですぐにずれて使いにくかったけど
今度は型も改良して(というほどでも)しっかり紐で固定したので使い心地もいいです。
かわいいのでうれしい。

かわいい布はしまっておかずに使うべきなのね~♪
by detaile2 | 2008-07-15 20:45 | 手しごと
<< ワイルド路線 低炭水化物パン >>