人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロモスシールとハサミ

クロモスシールとハサミ_f0128894_17183789.jpg

先日の銀座のお買い物に写し忘れたもの・・・

プランタンのスコスという輸入文房具屋さんで買ったクロモスシールです。
かわいいけどどう使うのか分からないよね~と言いあいながら
ついついそれぞれ好みのを探して購入。。。

眺めていたらとりあえず切ってみようと思い
チョキチョキ・・・
あ・そういえばDMCでハサミも買ったんだった!と思い出し
(帰ってすぐお裁縫の箱に入れていた)
一緒に撮りました。
先が細くてとっても切り心地がいいです。
(シールは切ってませんよ)

クロモスシールとハサミ_f0128894_1719522.jpg

2枚とも切ってしまったので箱の中に。
この箱には紙の着せ替え人形が入ってるので
たくさんに見えるけど切ったら少なくなっちゃった・・・(こんなにあるのに?)
でもやっぱりどう使おうか迷う。。。
箱に貼るには下地が問題よね。
イメージではトールペイントみたいに色を塗った木の箱に貼って
ラッカーを塗る(つまりデコパージュよね)・・・
と考えるとやっぱりこのまま放置かも。
by detaile2 | 2008-08-03 17:54 | 手しごと
<< デコパージュ・・・? ガンレフ >>