人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガー&クリーマー

シュガー&クリーマー_f0128894_0465922.jpg

モノコムサで見つけました。
小さいボウルの上にピッチャーが重なってます。
この頃紅茶はほとんどマグカップで飲むのですが
ミルクの量がちょうど良さそうで
お砂糖は使わないけどティーバッグを入れるのにちょうどいいかも?
という予想通り
なかなかいい感じです。。。

シュガー&クリーマー_f0128894_0471437.jpg

8月でジムを退会したので
のんびり楽しい月曜日でした。
秋と思うには少し暑かったけど・・・
いろいろしたいことはあるけど
とりあえず図書館の本(「骨から見る生物の進化」)がおもしろくて
レース編みしながら読んでいたら首が痛くなったかも・・・

この本は前からとてもほしかったのですが
洋書だと少し安いので買いそうになったこともあったけど
図書館で借りてみたら写真はもちろん
内容がすごくおもしろいのだった・・・
日本語版でも文章なんて読まず写真だけ眺めるつもりだったので
英語版を買わなくて良かったと思いました。

ダーウィンが持ち帰ったガラパゴスゾウガメって
2006年まで(176歳)生きていたのだ!
by detaile2 | 2008-09-02 01:15 | おやつとごはん
<< 残暑対策たんぱく質&ビタミン強... 最強のギンダム >>