人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい海色

あたたかい海色_f0128894_2042346.jpg

大好きなグリーン&ピンクのビーズを使ってネックレスを作ってみました。
今度はたくさんあるから贅沢に使う意気込みだったけど・・・・7個?
(後ろに写っている方は真ん中に3個だけ)
後ろのは紫のビーズと合わせましたが
シードビーズもピンクにして、でもなんとなく渋めに作れたいなあと思ったけど
どうなのか・・・今のところ愛着もあって最初に作った後ろの方がよく見える。。。
もう少したくさん使ってもう一度作ってみるかも~
(ビーズまだまだたくさんあるのよ♪)

グリーン&ピンクって海色?と言えないかもしれないけど
このグリーンが私には海の色に見えます。
よく見るとピンク色が混じっているけど
海の色が光っているように見えるのかな。。。
ずっと見ていたくなるきれいな色です。
by detaile2 | 2008-09-04 20:42 | 手しごと
<< トンビ フィギュア >>