人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青&赤

青&赤_f0128894_9551637.jpg

おしゃれなパリ風?水色と赤の刺繍をしてみたいと思っていたのですが
やってみたらなんかやっぱり私が作りそうな雰囲気になってしまった・・・
人って自分の好みから抜け出せないものなのかなあ。。。
でもレースをつけてしまったのは訳があって
普通にシンプルに刺繍だけのつもりだったのに
布を貼ってみたら・・・イニシャルがすごく左上に偏っていた!
私はなぜか認印とかもマルの中にまっすぐ押すのが苦手で
いつも外れるし擦れるし時にはマッサカサマに押してしまう。。。
イザ!という瞬間に何者かが私の手を押すのです!

どうしようもなくずれてしまって
刺繍がけっこうきれいだっただけにとてもザンネンな出来で
仕方ないのでもうレースつけちゃえ・・・

だけどこの赤の枠
ちょっとくどすぎるかも。。。
赤糸は一本取りにしたほうが良さそう!

縁取りのテープは写らなかったけど
細めの青いストライプのリネンテープ
細すぎて糸でかがれなかったので(ボンドのついていないところまで届かず)
ボンドで貼りました。


青&赤_f0128894_10111259.jpg

裏側はハンコちゃんとまっすぐ押せた!
by detaile2 | 2008-09-09 10:07 | 手しごと
<< ちょっと新鮮なお出かけ 初めてのネイルアート(ちょっと... >>